作業小屋の作成 2 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

薪棚の組み立ては、
屋根をかけるだけで、完成です。
{013D9C51-754E-46B3-BBF2-ADDB36E1EB39:01}

横から見た薪棚。
{B21FDF99-7239-4BA4-8AC3-0F6FD550ABDC:01}

反対側は、
{52B26808-4F87-4DE3-A106-12F6E21E3301:01}

いよいよ、
来週からは、作業小屋の作成に取りかかれそうです。
とりあえず、土台を作れるだけの材料を買ってきました。
{39D71A39-3725-4D1F-845D-5074FB8041A8:01}

木材は、改装中の実家作業部屋で親父がカット中です。

この自転車小屋も玄関アプローチ上にあるし、作業小屋ができると邪魔になるので移動する予定。
{CBBB257E-A237-4561-B5A2-CB9DD3241641:01}

作業小屋を作るにあたり、
周りに影響を及ぼしてます。

もっと計画的に作ればよかったけど、1年暮らしてみないと、配置のイメージが沸きませんでした。
{D70D2AFD-3965-4C29-ACC1-5C8520D54296:01}

こっち側も、いろいろやりたいけど、作業小屋ができないことには、なにも進まないので、優先順位つけて、作業を進めたいと思います。