1/28  今年初釣行に洋仁丸の筏へ行って

きましたニコニコ



今回の同行者は釣りの時の相方ヅミえもん

と今年RAFメンバーになった圭太郎と行っ

てきました口笛



着いて早速ヅミえもんのレクチャーを受け

る圭太郎ニヤリ




自分も準備できたのでニコニコ今日はとりあえず

ボーズは回避したいかとグー






みんなも準備できたので、開始~ルンルン




まずはヅミえもんが今年初のマダイ口笛





自分も小っさいですがやりました~カナヘイうさぎ

今年初のチヌです爆笑ボーズは回避しました

アセアセ



……しばらくアタリが無くショボーン


ヅミえもんの竿にカナヘイびっくり





羨ましい大泣きうさぎアオリイカがゲロー

これは「どげんかせんといかん」と言いつつ


おもわずエギングを始めた自分グラサン

まあ釣れませんわねニヤリ


ガヤガヤと遊びつつ終わり間際に


釣れずに泣きそうになっていた圭太郎にも

鯛がきて終了~口笛



写真がこれだけしか無いんですが、自分が

チヌ 20cm~26cmが6枚ニコニコ、ヅミえもんが

20cmが2枚口笛 圭太郎はチヌはボーズです 

大泣きうさぎ


まあ天気もよく気温も日中は暖かかったの

で楽しく釣りが出来ました口笛