お疲れ様です~ニコニコ
6/4   浦ノ内  幸丸カセ

今回は自分は参加出来ずえーん7名での大会になりましたニコニコ


到着して釣座を決めているミッツマンとヤスオと最高顧問ニコニコ


全員の座も決まり準備中~口笛


針結び器の使い方を習うユウコウニヤリ


いざ開始~ニコニコしばらく当たりがなくやっと



サバガーンちょっと反応が出てきたかな…と思いきやここから2時間ほどピクリともしなかったみたいですショボーン


↑47cmを釣ったもってるヤローのユウコウ爆笑(やるな~ニヤリ)


麦わらのヅミも27cmをゲット口笛


最後はRAFフィッシングクラブのNo.1のマコが30cmを釣り終了しました。なかなか渋い状況みたいでした。ご苦労様でした爆笑