『自動化・AI技術を批判している奴は馬鹿な無能』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。

 

私はゲームが趣味なので、自動生成・AI技術の進歩に日々触れ続け、それを噛み締めながら生きております。

ここ数年で日本国内外でAIの研究が進み、AI技術は凄まじい発展を遂げてますね。
当然、その恩恵はゲームだけでなく、日常生活のいろいろなところで日本人全員が受けているといっても過言では無いわけですが。

 

残念なことに、「AI技術なんて嫌いだー!不要だー!」などと口からクソを垂れ流している救いようもないレベルの知的障害者アホがまだこの地球上に存在しているらしいですね。

アホくさ。頭おかしいんじゃないの?さっさと死ねばいいのに(口癖)

 

特に日本人は謎のAIアレルギーを持っているアホが多いので、まだまだ企業や社会システムへの導入率は他先進国と比較して低いままだったんですが、ようやくマトモな人間が増えてきたのか、ここ2~3年で導入が進み始めました。AIシステムのソリューションを商売にする会社も現れ始めています。

今までは、クソしょうもない誰がやっても同じような給料泥棒も同然の仕事を、大勢の人間が手作業でチマチマチマチマやっていたわけですよ。そんなもんさっさと自動化・AI化して、そのメンテナンスともっと頭をつかう仕事に回ったほうが効率的に決まっています。

ホント、事務仕事で残業とかしょうもなさ過ぎて、さっさと何とかすればいいのに、と日々思いますね。

しかも少子高齢化で、今後確実に働き手が足りなくなるわけです。かといって、「AI嫌いだー(臭)」なんてレベルの無能なゴミを雇ったってマトモな働き手になれるわけがありません。

なので確実に自動化・AI技術の導入は必要になっていきます。社会経験もないアホな無能人間よりよっぽど低コストで、正確に仕事をするわけですから。


まぁAIアレルギーを発症している奴なんざ、ロクに社会で働いたことも無いようなゴミニートか、どっかのアホが書いた本を真に受けてるレベルの低能クソ馬鹿ガキ、あるいはその恩恵を受けているにもかかわらず理解できていない知的障害者レベルのオツムの超絶無能馬鹿ぐらいでしょうね。

日々マトモな社会生活を送っていればAIアレルギーなんか発症しないはずですからね。

なぜならすでに恩恵を受けまくっているし、社会システムにもすでに組み込まれ始めているわけなので。

 

しかも日本って、サービスと技術で食ってる国ですよね。

そんな技術立国が、今世界中で研究されている『AI技術』の研究開発をする必要が無いわけないですよね?

で、その動向を国民が追うのも当たり前だし、ニュースで報道することも当たり前です。

それを「ニュースで報道されるのが嫌だー(白痴)」とか、もう人間レベルの脳味噌を持っているとは思えませんね。

こんなアホ馬鹿カスクソゴミの言うことをマトモに聞いていたらまた、「二位じゃだめなんですか」とかほざいたロクに物を知らないのに間違えてうっかり政治家になった二重国籍アホ馬鹿ババアのせいで、他国に遅れを取ったスパコンの二の舞ですよ。

 

技術の進歩なくして、日本がグローバル社会で生きていくことは不可能です。

技術アンチの原始人共は、生きていたところで日本の進歩の邪魔にしかならない足手まといなのでさっさと全員死ね。

もしくは勝手に未開の地にでも篭って猿みたいな生活でもしてろゴミ。テメーらの知能レベルならそれがお似合いだよバーカ(笑)

 

結論:技術アンチは全員死ね。