私は摂食障害の克服や完治を目的とはしていません。
/sr-ajyu/entry-12264972038.html

ぢんさんのブログから、この方、あじゅさんの
ブログ知りました!

私がわからない感情、閉じ込めていた感情
過食がはじまる時などの無意識な感情

全て、あじゅさんが感じてた気持ちと同じ

体験者じゃないとわからない恐怖

ブログを読みあさり、腑に落ちる!

自分を大切にする!がわからない
自分の楽しむ!がわからない

あじゅさんが教えてくれてる

そっか~そっか~と、実践してみた

自分を大切にするってこーなんだ〜
楽しむってこーなんだ〜

私の根底にある罪悪感

無意識、無自覚で現れる罪悪感

もう、ゆるゆるで、変わろうとしなくても、
焦らなくても、手放せなくても…

そのうち、どうにかなるか〜

私も、あじゅさんのような、

摂食障害専門のカウンセラーになりたいな!