今回も『難題なテーマ』で「ソルティ」の取材を行いました。

取材を行ったエリアは、東京湾。この時期にシーバスが回遊してくるであろう「温排水の影響が多くアサリの多い運河、温排水の影響が大きく中規模から小規模の河川の河口、アサリが多く生息し蛎殻の多いシャローエリアを中心にランガン。



ただ、難題なテーマ&寒さと戦いながら気合いで頑張りました。

ところが、サイズが小さいのかショートバイトの嵐。なかなかフッキングしません。

しかし、このタフコンディション&低活性で極寒と言われる状況の中『ブラボー65ペッパー【パールカラー】』が孤軍奮闘の活躍。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-DCIM3287.jpg小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2013012318480000.jpg



とりあえず最低限の仕事はできました。

ただ、取材中にカメラマンのN君と2人して心霊っぽい方と遭遇するというとんでもないアクシデントもありました。



小沼正弥オフィシャルブログ「職業釣り師」Powered by Ameba-2013012318470000.jpg



ちなみに、ヒットルアーはラブラ90S(パズデザイン)、ブラボー65ペッパー(マーズ)、R32(マーズ)+サンニー銀粉ヘッドでした。





で、気になる詳細は2月21日に発売される『ソルティ4月号』に詳しい詳細が載っています。

ぜひ『ソルティ4月号』を御確認ください。