はい、谷ちゃんです。
こんばんは!

さてさて、
本日YSGの写真撮影してきました!
{C6FCE9E3-BCFB-4F8A-B4F1-F1B9A847A960:01}

Tしゃつ。
可愛いので是非ゲットしてね~

みなさんに伝えたいのはですね

今回YSG「Second wonderful‼︎」では
団長からの有難い一言。
というコーナーを設けさせて頂きます!
「Second wonderful‼︎」イベント内で、あなたの悩みや疑問が団長の一言により解決されるチャンス!というコーナーです。

YSG団長・伊崎右典への質問・ご相談をYSG団員のブログコメントにて受けつけます。
僕への質問も今回受付けしてお答えします。
僕ら団員が誠意を持ってその中から一つずつ選ばせて頂きます。

僕のブログに来たコメントの中から1つは当日兄さんに答えてもらうべく谷ちゃん頑張りますのでたくさんコメント下さい!


お待ちしています(^ ^)


{2450974A-01C5-4D88-993F-705228D6A8B1:01}

目の上蚊に噛まれた。



それではまたパー

グロリアスクリエーションズ所属 
谷昌弥



バイバイキーン