2013-04-08 12:25:44

PON!

テーマ:ブログ
マネシピはふわふわパンケーキ[みんな:01]


卵白を泡立て、メレンゲにすると、
ふわふわ[みんな:02]

卵黄と牛乳と溶かしたバターを入れて混ぜて、ホットケーキミックス入れます[みんな:03]

メレンゲ卵白は二回に分けて入れてあげて焼くだけ[みんな:04]
photo:01



美味[みんな:05]


是非[みんな:06]


今からベッド見に行ってきます[みんな:07]

新しいベッドを下見しに行きます[みんな:08]





iPhoneからの投
AD
中村昌也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

パンケーキ
おいしそうですねぇ(*^o^*)
食べてみたいですっ!!

いいベットが見つかるといいですね(o・v・o)

2 ■無題


メレンゲ作るの大変ですよねヽ(;▽;)ノ
でも美味しそうなので機会があったら作ってみます(o^^o)
良いベッド見つかるといいですね!

まさやくん大好き♪

3 ■無題

お二人の仲良しblog楽しみに待っています。

4 ■こんにちは

模様替えですね~(≧∇≦)

5 ■無題

見ました!

美味しい( ゜ρ゜ )


まさやんめっちゃかっこいい!

6 ■無題

懐かしいなホットケーキ♪
食べたいなホットケーキ♪

いつも食べようと思ったら食べられてるから食べれないんだよね…(泣)

こんど、みんなに作ってあげよ♡

7 ■無題

食べたい(*・v・*)♪
ぜひ作ってみますネ!

良いベッドが
見つかりますょ-に(^-^)

8 ■無題

今日は学校だったので
PONは見れませんでした…

すごく美味しそうですね▼

こないだのプリン
つくってみたら
すごく美味しかったです◎
ケチャップって
全然わからなかったですよ。

これもつくってみたいです*゜

9 ■無題

ホットケーキ美味しそう♪
ベットじゃなくてベッドですよ。

10 ■無題


昌也くんこんにちは(^^)

パンケーキ美味しそう♪( ´▽`)
作って見るね♡♡♡

ベットいいの見つかるといいなぁ~‼

奈良のせっちゃんより

11 ■こんばんは

メレンゲですかぁ?確かにふわふわになりそう(^-^)
今度作ってみます。

ベッドのサイズはロング?笑
中村さんにぴったりの素敵なベッドが見つかるといいですね(^.^)

12 ■無題

ホットケーキ ミックスは
間違いないですよね~('-^*)/

13 ■お疲れ様です。

PONみました。パンケーキ美味しそうです。昌也さん。嫁ちゃん。元気ないので励まして下さいね!お願いしますm(__)m大好きな嫁ちゃんなんで。昌也さん体に気をつけて下さい。

14 ■いいね

時間あるから
まりちゃんも喜ぶね
頑張ってね

15 ■初コメでーす♪

今日、偶然パンケーキ作ったんです!!

大きく作りすぎて

ボロボロになっちゃった・・・(;´▽`A``

もっと修行しますっ(-^□^-)

16 ■無題

PON観て
早速材料買って来ましたー

17 ■無題

やぐっちゃんが、いつになく元気ないブログだったのでお邪魔しました。元気付けてあげてください。

18 ■鏡よね。

パンケーキ美味しそうね。あなたは輝いてます!お料理が苦手なパートナーがいて大変かと思うけど、あなたが器用だから安心だよね。パートナーさんのブログ、自分がよくしてる事だよね!鏡うつし!
中村さんはピュアでいてね。

19 ■無題

矢口さんいつも元気で明るく笑顔な反面、今日のブログは元気がなくて心配です。
お二人の仲の良い姿が見たいです★
わたしにとって理想の夫婦ですよ!

20 ■無題

おはようございます。

PON観ました♪
私も作ってみますね。
とても美味しそうでした。

21 ■無題

パンケーキ。。。
真上から撮るとふわふわ感が全く伝わりません(>∀<)www
どんだけふわふわなのか見たかった。。。

やっぱり、高い位置から見るのが身に付いていらっしゃるのですね( ´艸`)フフッ

初コメ失礼いたしましたm(_ _ )m

22 ■大好き昌さん

パンケーキ美味しそうです。私もチャレンジしてみますね!!昌さん大好きです。私なら毎日沢山のお料理作ってあげます。体調大丈夫ですか??これからも応援するね!チュッ love

23 ■無題

なぜ2回言ったw
まぁ買いかえたくなる時もありますよね

24 ■無題

パンケーキ食べたいノ`∀´ル

頑張ってくださいね~!

25 ■昨日息子の誕生日でした

昨日息子の誕生日に
バースデーケーキ作りました

この時期イチゴはなかなか見つからない
のですが

数軒探して見つけました~

でもキャラクターケーキが
良かったそうです(笑)

日曜日作ってあげます
ピカチュウ、ドラえもん、マリオ

喜んでくれるかなぁ~

手作りスイーツ
幸せになります

昌也さんもゆっくりゆっくりですよ~

スイーツ作って食べて
ほっこり出来ますように☆☆☆

            たえでした

26 ■無題

ぱんけーき(*^o^*)
応援しています
がんばって下さいね

27 ■無題

美味しそうでお腹空きました(笑)
応援してるので頑張って下さい!

28 ■無題

パンケーキおぃしそwww!!
作ってみまーすっ!

これからずっと応援してるんで
中村さんらしく頑張って下さい(*^^*)

またブログ楽しみに
してますっ\(^-^)/

29 ■まさや~ん

元気だせよ~

30 ■無題

この記事の意味がわかりました汗
皆貴方の味方ですよ!
ゆっくりでも前に進んでくださいね!

31 ■ゆっくり休んで

きれいでふわふわなベッドでゆっくりと心も休めて下さい。

頑張れ!

32 ■ふわふわ

美味しそうなパンケーキ(*^^*)
今度真似してみます!

たくさん睡眠とってカラダも心も休めて下さいね。。☆

33 ■無題

このブログの意味。
今、分かりました。

綺麗なベッドで心と身体、十分に休めてください。言いたい事はたくさんあるだろうに、あえて何も言わない昌也さん、立派です。頑張ってください!

34 ■Jual Tas Branded

パンケーキ美味しそうです。私もチャレンジしてみますね!!昌さん大好きです。私なら毎日沢山のお料理作ってあげます。体調大丈夫ですか??これからも応援するね!チュッ love

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!