MacBook | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

MacBook

この前のイベントが行われたkitcutさんからMacBookを提供していただきましたキラキラ

安達雅哉ブログ

安達雅哉ブログ



びわ湖e-まち映像協議会のブログにも書いたんですが、5月4日(月)にkitcutさんで行われるワークショップに参加することになったので、勉強のために提供していただきました音譜


今回のワークショップというのは、前回のイベントのような感じではなく勉強会という形なので、僕も普通に教えてもらいに行きますにひひ


というのも、これから定期的にkitcutさんのワークショップに参加させてもらうことになったんで、いずれは、この前のようなイベントで、みなさんにMacについて教えられるように勉強しようってことなんですキラキラ



まぁ、また詳しいことは追々の紹介していきますねパー




今回は少人数やと思いますが誰でも参加できる企画なんで、興味のある方は一緒に勉強しましょう↑