おはよう~ | ★あやちんのブログ★

★あやちんのブログ★

ブログの説明を入力します。

★あやちんのブログ★-120708_0909~02.jpg

★あやちんのブログ★-120708_0909~01.jpg

★あやちんのブログ★-120708_0912~01.jpg


昨日は七夕キラキラ
近くのJAで七夕祭りがあるので、行って来ましたニコニコ

地元の野菜を使ったカレー、焼きトウモロコシ、イカ焼きを食べて、スイカ割りがあって、割れたスイカ食べましたにひひ

冷えてないけど、美味しかったなラブラブ

今日も天気晴れなら七夕祭りあるから、また行きたいなラブラブ

まだ小雨雨が降ってるのに、パパは洗車車に行ったよ~

宿題終わってないから、息子は宿題タイムだぜぇアップ

昨日ベビドで、息子に洋服買ってあげたよニコニコ

いつもここの着てるよ~ラブラブ

ほとんど、私の趣味で着せてるけど(笑)
まだ文句も言わずに着てるよ~にひひ

そのうち自分の趣味で洋服買うんだろうなぁ~汗

私もセール中だし、色々と買ったよチョキ

クロックスは息子と色違いだよ~ラブラブ

夏はやっぱりクロックスだよねニコニコ

楽ちんでいいよね~ラブラブ