お客様シリーズ パーマ&カラー編 | 美容室Ruhe☆堺のブログ

美容室Ruhe☆堺のブログ

ブログの説明を入力します。

オォー   5月になりましたね〜 びっくり


すでに


ゴールデンウィークの方も居ると思いますが


今日からは本格的にGWキラキラ


しかも天気良さげ!!




自分はしっかり仕事ですハサミクシ



さて!ここから本題

週末にご来店頂いたお客様ニコニコ


カットしてパーマしてカラーのフルコースルンルン


Before

{256A8F60-CE49-4C01-AFEC-7EB3D07BB4BE}

ロングヘアー

から

今回はバッサリいかずレイヤーを入れ直して

全体にパーマでゆるウェーブ

カラーはお仕事上あまり明るくできないので

全体は6トーンの

アッシュグレーで落ちつかし

2ブロックから下にインナーカラーを

初チャレンジアセアセ



バレない程度に遊び心をてへぺろ



インナー部分のカラーは

あの!!

ハイ透明感カラー  アプリエ

でオリーブグレージュキラキラ


アンダートーンが9トーンぐらい

だったのですが従来のカラー剤よりは

キレイな透け感が出て仕上がりましたー


after

{90AD1A4B-E61E-4153-B1DA-AAC3AA2ECF71}


ロングのゆるふわパーマ

アッシュグレーの落ちついたカラー



でも……

{7D653AA8-A383-422D-9FF1-F5CE8E1F1294}


インナーにはハイ透明感カラー


ちょっと遊び心を入れたスタイルの完成ウインク




暖かくなるにつれて

髪も遊びたくなりますよね〜

遊び心を入れたヘアーで楽しんでみては

いかがでしょうか!?





hairdesign Ruhe

滋賀県草津市矢橋町653-7

http://hairdesign-ruhe.com