本日は金曜日…週2回の訪問介護の日。

相手側の都合がつかず、何時もは13時〜

の訪問が今日は10時からの始まり…。

掃除などは本日は無し…。

買い物等を依頼したんだよね…。

1つは…冬のダウンコート2着のクリーニング

を出してきてもらったよ…。

自分では、持っていけないからね…

介護STAFFは、車で来てるからね、駅前の

目を付けていたクリーニング店に行ってもらいましたよ…。

ダウンコートだからね…高いんだろうな…😓

…結果は、入会特典で安く出来ました🤗

2000円程で済みました。

出来上がりの取りに行くのも、介護STAFFが

行ってくれます…助かります🙏…。



この商品⬆️⬆️⬆️

通販で購入しまして、今日届いたの。

TikTokで大々的に広告動画が、しょっちゅう流れていてね…脊柱菅狭窄症の人は

これです…との触れ込みでした。

NHKでも、特集を組まれたとの、この商品

初めて特典で、割引で買えました👍😝

本当に効果が有るのか?…

分からないけどね…神経の痛みがね…😢

わらをもつかむ思いでね、こうゆうの、初めて買ってみました…。

飲めば、神経の痺れが止まるらしいの…😅

どうだかは、分かりませんけどね…。

試しに飲んでみます…1日2錠の1回です✨

これで、痺れが本当に止まるのであれば

定期コースを申し込みます。

本日分は到着してから直ぐに飲みました💊

今の所は効果があるか?どうかは、判断できませんね…一応は30日分あるからね、毎日飲んで

効果があるのか?試してみます👍👏…。

…………。

今、佐川が来ましたよ🙄…?

なに?…と思ったら、ジャパネットウォーター

の5月の無料分が運ばれて来ました🤗…。

4月、5月の分は、無料なんですよ🤗

これ以降は、お水の料金がかかります…。

4本頼んでるから…4900円の出費となります。

今は在庫が3ケースあるのでね、6月は頼むか

どうかはまだ、分かりませんね🤪…。

ウォーターサーバーは、温かい飲み物を飲む時は、便利だなあ〜と思いますね。

主にお茶かコーヒーだけどね…。

結構、重宝してますよ…。

でも、始めの設置費用とかサーバー代とかが

無料じゃなければ、設置はしなかったね…。

お水代金だけなので、やったようなものだよ…

さあ…夜の薬でも飲もうかね…