行って来ました | サンデーエギンガー★まさとしの豊後水道釣行記

行って来ました

サンデーエギンガー★まさとしの豊後水道釣行記-20100516200743.jpg


気持ち良かったです( ̄▽ ̄)温泉


てか昨日、明日は頑張ります!! みたいなことを書きましたがあせる


目覚まし4時スルー得意げ


6時半もスルー得意げ


8時前の布巻きさんのTELで起きましたガーン


エギ県さんと四浦界隈調査とのこと!!


俺も四浦界隈調査に行きました走る人走る人走る人


彼らとは別行動で単独調査にアップ


四浦の根本南北を攻めるも坊主でしたしょぼん


三連坊主しょぼん


でも久しぶりの上浦と津久見の海を満喫しました音符


潮風にあたった後の潮湯温泉も気持ち良かったしべーっだ!


来週もいつもの米水津以外に出撃予定ですアップアップアップ