よしじま まさとし ★ Dog Jazz & Bug-Eyed Kittens! /・・(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。



本日の更新です。


前回:






愛犬るびぃの公園デビューはちょい延ばし・・・ワクチンのせいか若干熱っぽいので。

フィラリアやノミ・ダニの薬の効きを待つ意味でもしょうがないかなと。


・・・しかし、青森なのに暑い!! それが不満ですw



そしてとあるブログで、○○サンドのサンドの意味が気になって調べた。


砂 (Sand)

サンドイッチ(Sandwich)の略称。日本独自の略称であり、日本以外では通用しない。


日本オリジナルなんや、なんちゃらサンドって。マジっすか!!

そういうの止めてくれ~~~!!!



因みに、Apple Watch で

運動量を測定しているのは前にも公開していましたが、

今は、睡眠量も測定しています。


運動量1 運動量2 with 睡眠量w



意外に睡眠量も少なかったりするんですよね。

安眠状態かどうかも測定出来るから面白いですね。



今回の YouTube の動画は、可愛いペットの動画集です♪





http://www.youtube.com/watch?v=KOpaOPqXfs0

可愛いにゃ~!(おいw



何本か観てたら疲れがどっと出てきたのでこれに

・・・子猫の動画が決定打でしたね。

後はもう頭が働かないので流れ作業で行きます。(^^;





本日のおまけネタ♪

★ iPhone 7 – ステッカーファイト – Apple


http://www.youtube.com/watch?v=Tl58Yw1YWxU


7Plusにして半年にはなるけど、まだステッカー買った事ないや・・・寒っ!w




本日のおまけBGM♪

★ Rihanna - Push Up On Me


http://www.youtube.com/watch?v=0PCl73S6qy4





http://www.youtube.com/watch?v=X1YmBYXBP6Q



↓好きなブロガーさんの記事。



ふーん、同じ側の靴を履く事ってよくあるんだ


・・・って、ないわ!!!www


そんなにゴミなんかなぁと調べたマヨネーズ。

マヨネーズのカロリーは、パないっす!

だからカロリーハーフとかあるんだな。

買う際は気を付けよう・・・今更だけどなw



ではでは。


吉島 督智 でした☆

読者登録してね
*アメピグ & アメとも & ペタ & いいね! は未利用。 繰り返し読者登録は削除対応。