吉島 督智 ★ Top 10 Brutal Anime Death Scenes・・・(動画付 | Masatoshi Yoshijima Life Style

Masatoshi Yoshijima Life Style

カメラマンでありウェブコンポーザーの吉島 督智のブログ

こんばんは。 よしじまです。

(*アメピグは未利用。ツールっぽい曖昧な定型コメントはお断りします。ごめんなさい。)


本日の4回目の更新です。


3回目:




2回目:




1回目:






海外で日本の話題をしていたら気になるのです・・・




って事で、今回のYouTubeの動画はろくでもないベスト10でございます。(^^;

Brutal Animeってなんだろって調べたら、「残忍な」アニメ・・・嫌な予感です。



過激な表現が出てきます。

スプラッタが駄目な人は再生は止めた方が良いかもしれません。






http://www.youtube.com/watch?v=Lq2VRaz43-o


ヘルなシング





・・・ドラゴンボールはいいとして、狂気の作品を海外に輸出するなよ。(^^;


ヘルシングはオカルトって感じでそれほどでも無いとは思うけど、

ベルセルクはヤバイ・・・マンガしか読んでないけど。

1位は結局観てなかったアニメだった。


あらすじぐらいしか知らないけど、ナイスボートな腐ったアニメまであるとは。Orz

日本人は見た目と違って残忍で頭がおかしいと思われてる気がする。

海外の過激な映画も子どもが残忍なことをやらないのが普通のような

・・・あれ?もしかして入ってこないだけ??


日本ものは子どもがってモノが多過ぎですよね

・・・んでも、要望があるから輸出してる・・・のか?


平和だから死に対しての感覚が遠い存在なのかもしれないな。

こんなアニメやロリコン・変態ものが日本では当たり前と思われない事を願っています。(^^;


blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
↑文字か画像クリックでランキングへの1票を記事毎にお願いします!



ではでは。


吉島 督智 でした☆

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中