遅くなりましたが、あけましておめでとうございます <(_ _)>。


去る1月6日、最終合格発表があり、無事合格が確認出来ました。


昨日、「中小企業診断士第2次試験合格証書」が届きました。

「国家試験に合格したことを証する」とあります。

★中小企業診断士・ストレート合格への道★              アラフォー社員の一念発起

おー。「国家試験合格」なのかー・・・しみじみ。


明日土曜日は、502のキックオフに参加させていただきます。

明後日日曜日は、TAC の合格祝賀会です。


どちらも楽しみです p(^-^)q



TAC の合格体験記も執筆中。


自分が経験したことを、何とか後進の方に伝えたい、是非生かして欲しい。

その一心で必死に書いています。


3000字の字数制限があるのですが、3000字って書き始めるとあっという間。

内容は濃くしたい、どれも伝えたい、でも削らなきゃ、どれも削れない (>_<)

そんな葛藤の日々です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他の中小企業診断士&受験生の人気ブログは

↓こちらでチェック↓

中小企業診断士を目指す同志の奮闘記


アクセス殺到! 資格・スキルアップの人気ブログは

↓こちらでチェック↓
資格系ブログ・奮闘記の数々

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□