人事を尽くした・・・かどうかは分からないけど、

もうやり直しが効かない以上、「人事は尽くした」ことにするしかない。


となると、あとは「天命を待つ」以外ない。


というわけで、「天命」に好影響を与えそうな「何か」を

探し始めた今日この頃・・・(笑)。


今日は、部の忘年会。好例のビンゴ大会。

60人参加する中、30以上の景品があるという

かなり高確率のビンゴだったんだけど・・・


全く当たりませんでした (T_T)。

しかも、最後まで「リーチ」にも至らないという運の悪さ


それを嘆いていると、隣にいた女性が

「きっとこれからいいことがあるってことだよ!」


о(ж>▽<)y☆


その人は、僕が合格発表の日を待っているということを知りません。


そ、そーだよね! ここで運つかっちゃダメだよね (o^-')b

頼みまっせー! 一等松坂牛のビンゴを大外ししたんだから!