合格発表を5日前に控えた今、

やはり「受かってるかも」と「きっとダメだよ」が心の中で錯綜していて、

「物狂おしい」感じ。


哀しいかな、「どうしても今年合格したい」とは思うけど、

「どうしても診断士になりたい」とは思っているわけではなく、

やや本末転倒気味なのが面白いところ(笑)。


まぁ、あくまでも、合格発表直前のこの時期だから、と思いたいが。 (^^ゞ


金曜日の合格発表は、診断協会まで見に行く方も多いみたいだけど、

そんな勇気はないので、一次試験の発表時同様、協会のHPで確認することになりそう。


金曜日は、昔携わったプロジェクトチームの仲間との忘年会なんだよなー (^▽^;)

いい酒になるといいのですが。。。(・∀・)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他の中小企業診断士&受験生の人気ブログは

↓こちらでチェック↓

中小企業診断士を目指す同志の奮闘記


アクセス殺到! 資格・スキルアップの人気ブログは

↓こちらでチェック↓
資格系ブログ・奮闘記の数々

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□