経営情報システムの直前答連を受けてきました。


前回の基礎答練 で83点とったとはいえ、完全アウェー科目。

今回も戦々恐々でビビリまくりながら受けました。


結果は意外な 83点 (^^)v

(後日補足: 平均点53.8点、83点=上位2.7%、上位20%=68点)


最後の統計の問題が今回は簡単でした。助けられました。

また、凡ミスが少ないうえに、「賭け」に勝った問題がいくつかあり、ラッキーな面もありました。


結果的に、今回の「復習」作戦は成功したみたい。

模試直前、本試験直前にこれを生かせれるようにしないといけない。


それよりも、今日、経済の答練答案が採点されて戻ってきたのですが、

他の受講生、軒並み60点超えでびっくりしました (@_@)

もしかしたら平均も60点近いかな? ・・・まずいな、経済・・・(>_<)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他の中小企業診断士&受験生の人気ブログは

↓こちらでチェック↓
中小企業診断士を目指す同志の奮闘記


アクセス殺到! 資格・スキルアップの人気ブログは

↓こちらでチェック↓
資格系ブログ・奮闘記の数々

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□