行きましたか?


私は行きました。


そして帰りに迷子になりましたw



結構選挙特番を楽しみにしていました。


友達との食事も断りましたw



まぁそんなに選挙なんてあることじゃないし・・・


とは言い切れないのが寂しい国ですねw



まぁ今回も前回と同じ党に投票しました。


自分で言うのもなんだけど、


私先見の明があるんですよ。



今回こういう結果になりましたが、


私は以前からこういうことになるとわかっていたわけです。



どうなるかわからんけど一度チェンジは必要なんです。



しかし公務員には厳しいことが起こるでしょう。


でもね、自分のことよりこの国が良い方向に向かっていくことが大事じゃね?



少々の痛みは我慢我慢。


我慢した結果裏切られたときは怖いよw



てことで頑張ってもらいましょ。