某ベンチャーコンサルト(モチベーションエンジニアリング?!)企業、

LMIのセミナーであった6人組と飲みました。


初対面にも関わらず、

6人皆意気ぴったりで

すぐ仲良くなり

みんな就活が終わったら

皆で飲みにいこーーーーーって言ってて

その約束が果たされました。


LMIの求める人物が

熱い、賢い、気持ち良い

というだけあって

とにかく

この5人は

皆熱くて、賢くて、気持ち良い人たちだ!!!

飲みには

2人来れなかったんだけど・・・。w



そして何より

一番嬉しかったのが

半年すぎた状態で

一回も会っていなく

たまにしか連絡を取り合っていないのに、

半年前に言った軽い約束を

実現されてしまう

関係が一番嬉しかった!


というのも

このような場合けっこう社交辞令的なものも

多くあるし

半年も前のことをわざわざやろうとも

思わないだろう。


その時

口だけの仲じゃなかったんだなって思えた・・・。

本当にいい仲間ができた!!

皆やりたいことめいいっぱいやって

人生楽しくしようね☆

就活に感謝だねこりゃ!!

次飲む時は、

6人皆そろった状態で飲みたいものです。



それよりも

飲みを減らすといいながらも

また飲みに行ってしまった僕でした。




PS.

LMIのOB会があったら是非是非誘ってくれぃ☆

あとお笑いもw

研究は9月なら協力できると思う!!

俺で良かったらいつでも言って頂戴!