昨日はバイトだったけどお店が暇だったので

ずっと皮を串に刺していました

皮を刺しているとある瞬間

突然体がしんどくなった…

頭はガンガンするし,少し熱っぽい感じがする

お店が暇だったので9時半くらいにあがらしてもらって家に帰った

布団で寝ているとどんどん体がしんどくなる

ためしに熱を測ってみると

39度…

またえらい高熱ですな~

焼き鳥屋で体調が悪くなったということは

もしかして


鳥フルエンザ!?

とりあえず水分とって寝たら治ると思い布団に入りました

そして朝起きて熱を測ると37.2度

微熱か…

学校は休みだなと思っていると

今日は検尿を出さなきゃならないし歯科検診もある

仕方ないのでだるい体を引きずって学校にいます…

いまひとつだけ心配なことが

熱があって体調の悪いときの尿って

検査で確実に引っかかるんじゃないの…