当選 | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

最近、

Google+
アメブロ
モバメ

全く読んでない私。
(藤田モバメ登録してない!汗)


昨日と一昨日の握手会、全力で干しました。
予定あって、、



あっ
高校に無事、入学しました。
ジャニーズJr.が同じクラスにいます。Mステ&紅白出演してるとか、すっげい。

●●の世界チャンピオンもいます。
ヤバいです。
オリンピック目指してるみたい。
俺のクラスのメンツヤバいです。


身体測定ありました。
173.9㌢でした。
あと、1.1㌢で夢が叶います。




近状はここまで....

今さっき届いたメール



まぁ君様

この度はAKB48シアター公演「AKB48 MOBILE会員チケット購入枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。
抽選の結果、当選いたしました!!

当選された公演は下記の公演です。

公演日時:2012-04-12 18:30開演
公演名 :「RESET」公演

お客様の当選番号は ●●●です。

====================
AKB48劇場チケットセンター
http://ticket.akb48.co.jp
====================

【出演メンバー】 相笠萌・雨宮舞夏・岩立沙穂・梅田綾乃・大島涼花・岡田 彩花・北汐莉・北澤早紀・篠崎彩奈・高島祐利奈・長谷川 晴奈・村山彩希・茂木忍・森川彩香・森山さくら・渡邊 寧々



ごめんなさい。
13期、いまだに誰が誰だか確認してません。
まぁ、いいや。

木曜日は、部活休みですからね。
楽しんできます。
2ヶ月ぶりの公演↑

座って、地蔵しようと思います。
初めてのreset公演。

楽しみだなぁな


ばいにゃ



Android携帯からの投稿