NMB48 オフィシャルブック 2012 | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

今日、学校で超絶みゆきヲタの「おにぎり」に貰いました!!

NMB48 オフィシャルブック2012

おにぎり君は、発売記念イベントに参加して二冊購入。
一冊くれました(笑)

1500円もしたのにね(●´∀`●)
金浮いた!

買うつもり、無かったですけど......



↑この私服、あの子に似てるね.....(私信ww)


みずきーーーーー!!(笑)

笑顔がかたいような、、、
(こんな点も、萌えますが←ぇ)

やっぱり、スタイル抜群ですね。
美脚アイドル!!!←←照

うん。もっと、だしてこだしてこ!!←



こんな、鋭い眼差しのさやパンマン、、ヤビャ



↑この二人 照

みずきふーちゃんなぁなさやか


やっぱり、
一周年記念イベント
大阪まで見に行ってよかったなぁな(●´∀`●)
あの感動は忘れられない←

次は、アカリン(吉田朱里)

ps
自分、ぐぐたすでコメントできなくなった(-.-#)
なんでだ?


Android携帯からの投稿