後輩が、なぁな推し? | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)


今日は、部活の後輩が劇場公演を初体験とゆうことで面倒みに秋葉原まで行きました。(笑)

女性児童席243番



さや姉缶バッジ&難波ペンライト
俺が貸しました(笑)

席は、もちろん下手側に座らせました←←
隣に座っていた人が、なぁなヲタだったらしいです。
大学生くらいの人で、後輩と話をしてくれたようですが、いったい誰でしょう?

児童席に座った、なぁなヲタ( ̄0 ̄) 
(下手柱2)


後輩には、公演中はとにかく缶バッジをなぁなに見せろと指示しときました。

結果、
なぁなに、爆レスもらったそうです。(笑)
オネストマンのサビでも指されたらしい←←
一分以上ずっと目合ってたとか.....


(0ズレいいなぁな)


ハイタッチは、藤田奈那さん不参加(x_x)
伝言不可能。



次は、後輩には握手デビューさせます。
もう、なぁなに認知もらったでしょ?



後輩が公演を楽しんでる間、自分はずっとロビ観してました(●´∀`●)
おとといに劇場公演入ったばかりだけど、みてて超絶ムカムカしてました。
俺も、劇場内でなぁなコールしたかった。
でも、ちゃんと心の中でコールしてたからね←←


明日も、ロビ観しに秋葉原いこうかなぁな。
調子乗って、オンデマ月額とろうか←




ps
今日で、後輩に劇場公演の楽しさを知ってもらえたので嬉しかったです。
少し、後輩に嫉妬。
語彙力なくて謝罪。



なぁな頑張れよー。


高校行けるんだから、徹夜してまで勉強する必要ないと思うよ←←←←←←←←←

おやすみるきー






Android携帯からの投稿