メンバー同士 | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

(入山杏奈モバメより)



みるるんとの写真(*´ω`*)

この日偶然髪型似てて高まった!

最近みるるんから絡んでくれる!
抱きつかれる!かわいい!!

その場にいた1O期に
「なんか逆だね~」
って言われた!確かに!!


みるるんかわいすぎる!


さや姉にこの間
「どうやってみると仲良くなったんですか?」
って聞かれた(*´д`*)内緒!!

さや姉とも仲良し(`ω´)



私とかなんばTOだな(・∀・)どや

(11/12握手会)


さやパンマン(山本彩)となぁな(藤田奈那)
が仲良くなった理由はおれにあります←←←←
(笑)

みずきーーーーー!
なぁなと仲良しなるしか!
同い年ですよ!
オススメwww





Android携帯からの投稿