怪しい飼い主さん(-。-; | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

昨日、アミーゴにリモちゃんとガマガルの餌を買いに行くとボスカヘリユビカナヘビが売ってましたおねがい
一瞬見たのではニホンカナヘビに似てて可愛いと思いましたが、よく見ると若干イカツイ(・_・;
これをお迎えする事は無いなって思いました笑笑
そして、レオパエリアに行くとマックスノーがラブまだちっちゃく10cmあるか、無いかくらいの可愛いお子ちゃまサイズでした


これは・・・




はいっ!って事でうちの可愛いリモちゃんのお話です(^ー^)ノ
{C382A1B3-BF1C-475D-8A14-18D4F643D063:01}
リモちゃん「レオパは私だけにしてね(^ー^)ノましてやマックスノーでエクリプスアイの子なんてお迎えするんじゃないよ!」

何でそんな特定のモルフ名とか出すの!

リモちゃん「だって飼い主さん、そうゆうウルウル目の子が好きそうなんだもん!」

でも大丈夫!(・_・;今の所はお迎えする予定なんて全くないから・・・

リモちゃん「ふうぅ~よかったー^_^」
{55E74278-C6D9-4FFB-83C0-CFB4D6A5CE22:01}
リモちゃん「何か怪しいような気もするけど、ここは飼い主さんを信じてみますか♪( ´▽`)」


まぁ、信じてもらえないのも当然か~笑
今まで僕が飼いたいと言っていたものは気づいたら大体・・・・・




                ね?!



それでは~( ^_^)/