可愛い奴らのために | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

お久しぶりです(^ー^)ノ
今日までバイトが4連勤で書いてる暇がありませんでした笑笑
普段なら1日くらい適当な理由付けてズル休みしてるんですが、可愛い子達にがんばらきゃ!と今回はズル休みせずちゃんと行きました笑笑
おかげでめっちゃ眠いですニヤリ

さて!昨日はハナちゃんとイシピーの餌やり日(*^_^*)
ついこないだまでは1日一回あげてたんですが寒くなってきたのもあってあげる量を減らしたりもしています^_^
{C942CB35-F6BA-40AB-8263-6326A33F3245:01}
ハナちゃん「やっぱり・・・なんかお腹減るのが早いな~って思ったわww」

そうでしょ(・_・;
・・・ってかハナちゃんは他の2匹と比べるとそんな減らしてないんだけどガーン
{35B77EE5-2F61-43FE-85EB-7A1C5C3BA8E0:01}
イシピー「僕はとりあえず食べれればなんでもいいよー!♪( ´▽`)」

そうなんだ(・_・;
イシピーはお迎えした頃は警戒していて固形の餌を食べずミミズばっかり食べていたものの、最近は固形の餌を見つけると一番に見つけて食いつくほど警戒心が無くなってしまいました笑笑
{4E0EABF3-84BA-4CFA-AF7A-A5941CE5EC11:01}
イシピー「ごちそうさまニコニコ
{75CFD29F-E706-4CB3-9506-D6361692DB6A:01}
ハナちゃん「はやっびっくり

いやいや、君が遅いんですよ!
20分もかかるなんて笑


そしてリモちゃんを久しぶりにハンドリング♪( ´▽`)
すると嫌がって暴れまくり(・_・;
そりゃそうなるよね・・・リモちゃんゴメン
{D6785E71-9403-4C8A-91B7-0EB0E9D9BA3D:01}
リモちゃん「はなちぇ~えーんバタバタ
{D913B125-5452-442B-BF59-5E495D243F30:01}
リモちゃん「ふぅ~助かったー」
{902FE247-53FE-4529-A24C-50F73A2D9D39:01}
最後にトウキョウちゃん達を覗いてみると
シリアルを除いてみんな仲良くイシの下でくっ付いてました(*^_^*)
ちゃんとみんな仲良くするんだよー
{4B718856-EB76-4F2E-A614-65C56F2FA1B7:01}





それでは~( ^_^)/