「ドラゴンボール」で好きなキャラブログネタ:「ドラゴンボール」で好きなキャラ 参加中



好きなキャラかぁ……。

長音記号1かなりいい感じのキャラが多いから2位くらいまで大変だったんだけど、僕的に1位はダントツ…




琉榎のブログ?-aad91e9b3ef24e7b9254b9ea0b139807.gifカカロット長音記号1長音記号1長音記号1むかっ


伝説のスーパーサイヤ人→ブロリーだな得意げグッド!





「手加減てなんだ?」
って加減すら知らない破壊王な所が、震えるほど惚れ込んでしまいましたDASH!




元々スーパーサイヤ人てそういう設定だったから、心の優しいサイヤ人て…さ。





ただ……悟飯がキレた時はドラゴンボールの全シーンの中で一番かっこよかったね(笑)






子供の頃は本気で授業すればカメハメ波や舞空術と出来ると思ってた神咲でしたにひひDASH!






因みに次に選ぶとしたら、悟空かバーダック(悟空のお父さん)でした長音記号2長音記号2DASH!