8月9日オープンのけん飯田店に


スタートアップトレーナーとして来てます。





オープン記念撮影風景クラッカー

人数少ない~!


乾杯すると更新されるブログ


朝礼風景


副店長イケメン吉野さん仕切りの


元気いっぱいな朝礼声だしです。ニコニコ

乾杯すると更新されるブログ


研修はじめからくべると

大分痩せた吉住さん。


焼き場担当


大分成長しました。


後は落ち着いて確実に入れれば完璧です。


・・・応援してますグッド!

乾杯すると更新されるブログ

いつもヘロヘロになりながら頑張っている店長~


売上もオープン以来全店舗内で1・2位を争う忙しさです。



自分もここまでガチインしたケースは今まで無いですが、


夏の強化合宿としていい思い出になりました叫び


体重もおかげで4キロ痩せたが、腹はそのままドクロ



いいキャストさんいっぱいおります。


きっと良い店になりますね合格




本日最終でしたが


店長にサプライズ


乾杯ドリンクいただいちゃったので




乾杯いたします。・・・



フライングで帰りの新幹線の


待合室で生ビールいっちゃいましたビール



ごめんなさい・・・



最高にうまかったですドンッ