本日社会人となり始めてJAFがあってよかったと


思いました。



高速前橋インター出て一般道に入った直後


急にハンドル動かなくなり、路肩に止めてエンジン停止。


パンクかと思いきやエンジンかからず、電気関係~?


たまたまちょっと前にJAFの会員証が届いてたのを思い出し連絡。



30分ぐらいかかるということで最悪熱い中で頑張っていると


10分しないぐらいで現れた!はやっ!
乾杯すると更新されるブログ
たまたま近くにいたらしい!ラッキ~!



乾杯すると更新されるブログ

最寄りのネッツまで牽引


乾杯すると更新されるブログ

幸いにも4キロ程度でネッツ有


これまたラッキ~!


ネッツにて代車借りて更にラッキー


乾杯すると更新されるブログ

タイムロス限りなく少なく済んだが


本日より何日か代車生活。


原因はセキュリティー付けた際の配線が原因とか?


高速道路走行中でなく助かりました。あと2分早ければ高速の出来事でした!



日頃、大五郎で厄除けの消毒の甲斐がありました。



明日から代車なので


安全祈願のために



乾杯です。



本日はさっぱり100%


トロピカーナグレープフルーツ杯です。



ラッキーな日に感謝です。