1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-02 07:55:13

ご来店ありがとうございました

テーマ:舞台
25日から公演していた芝居企画TECALL 第9弾本公演「BARテコールへようこそ」

お陰様で大盛況で1号店2号店共に終演、閉店いたしました!

御来場いただいた皆様並びにスタッフ、キャストの皆様ありがとうございました!

{88B4347D-42A3-43B5-83D0-4404FD6D1C4D}

{A1F2355F-D38E-4E56-A2C3-173DC3D0E13C}


約3年ぶりの舞台がこのメンバーで本当に良かった!
今回は配役に多少のネタバレが含まれていたので役名伏せていたけどいかがでしたでしょうか?

1杯目で演じた加納基弘のカクテルはアメールピコンハイボール。
2年前に亡くなった母と若くして亡くなり、存在を知らなかった父との家族の心温まるストーリー。

樹さんの肝っ玉母ちゃん。相葉悠樹ことあいばんの抜けてるけどどこか憎めないお父さん。
3人の掛け合いはこのメンバーだからこそ。
結末は是非DVDでご覧下さい。

そして5杯目 「長い別れ」で演じたのは鳩時計の鳩。カクテルはギムレット。
一つの家族を何代にも渡り見守り続けて来た鳩と長針の話。

長針役の齋藤優くんとのアドリブ合戦は毎回お互い何をするか楽しんでました。後半の掛け合いは稽古場でよく2人揃って酸欠起こしてたり 笑

伊藤大介さんと、かおりんこと齋藤香織のお爺さんと孫のやりとりは後ろで聞いてて小気味良かった。


他にも沢山のストーリーのある「BARテコールへようこそ」はDVDも発売されるのでTECALLのtwitterなど是非チェックして下さい。

今回絡みが無かった他のストーリー、そして1号店のメンバー、また別の形で共演したいな〜


何より終わってしまったのが寂しいぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-28 15:25:18

「BARテコールへようこそ」

テーマ:ブログ
先日無事初日を迎えました。

芝居企画TECALL第9弾本公演
「BARテコールへようこそ」
25日には2号店から、翌26日には1号店と続いてオープンいたしました!

おかげさまで両店舗ともに大盛況で昨日2公演目を迎えたのですが…

一昨日blog描こうと思ってたら寝落ち。
昨日も描こうと思ったら寝落ちでこのタイミングになってしまいました。
すみません。

さぁ今日は両店舗共に3公演目!

気張っていきますよ!

お席残りわずかとなっておりますが是非是非BARテコールへお越し下さいませ!


{2772379A-FF2F-4956-9EA7-E806B8D0728D}


ちなみに劇場のとあるところにはこんな物が 笑
トランスミッションお立ち寄りの際は探して見てください。

{D31A007F-CEE6-49C1-BB74-892613683AF3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 23:22:14

訂正

テーマ:ブログ
スター☆ジャン5周年感謝祭のURLが飛べなくなっていたそうです(>人<;)

正しくはこちらでお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース