ロケやってきました!!




今日は野球のロケでしたよードキドキ




昼間からだったからめちゃめちゃ暑かった…



試合は負けてしまいました…
photo:01


左からはるかちゃん、自分、きょんきょんです!!




黒ちゃんファミリーでしたにひひグッド!




その後なんと草川工業の方々が親睦会に誘っていただいてTV愛知のスタッフさん&黒ちゃん&猪飼さん&黒ちゃんファミリーで参加させていただきました目




皆様アットホームで楽しかったです目グッド!




では風呂入ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日から本格的なテスト週間が始まっちゃいます…




引きこもりになりますショック!




byBeニコニコ


iPhoneからの投稿