山の写真②♪ | 渕上正人の『一歩ずつ、の~んびり』ブログ
こんばんは♪

いつもブログをみていただきありがとうございます♪

写真の続きはりまーす(*^^*)

この場所で待機♪






撮影が終わって下山の途中に店がちらほら♪
写ってる方は今回撮影で一緒に協力してくれた方(^-^)




他の観光客のみなさんはビールや料理をここで♪

絶対うまいやん!!

だってこの景色を見ながらですよ( ̄▽ ̄;)




ゴンドラまで歩いて降りて…


25度の傾斜ですって(>_<)
スキーのジャンプ台みたい(笑)

そして今日は全身筋肉痛…
痛すぎます(;o;)


でも楽しい撮影でした!
マイナスイオンたっぷり吸えました(笑)
スタッフの方ありがとうございました(^-^)




ふっちーより(^^)v