2016年5月23日(月曜日)です。お月様キラキラ





ロッドフォーム



★『僕が、カッコ良いのは・・・生まれつき!!』



BY・・・仮面ライダー電王 ロッドフォーム (ウラタロス イマジン)




主人公のイマジネーションが、浦島太郎を思い浮かべたため、このよう


なスタイルとなって世に現れたのがウラタロスイマジンなのです。ウラタロス



ウラタロスイマジンは、浦島太郎が元になってます。浦島太郎と言えば


・・・亀ですね。俺、亀梨!2亀と言えば、本日5月23日は、世界亀の日だそうです。




世界亀の日


★亀に関心を持ち、知識を深めてゆき、敬意を払い、亀の存在と繁栄


のために、人間の行動を奨励する日が、2000年にアメリカで制定を


されたそうなのです。私も知りませんでした。BA-90へー



私も幼少の頃から亀が好きで、お祭りの縁日でミドリガメを買ってもら


い、結構大きくなるまで育てていた記憶があります。


そんな私なので・・・カメ系の怪獣好きになってしまいました。ビックリマーク


怪獣と言えば、大多数の方はゴジラをイメージしますが、私はどちらか


と言えば・・・ガメラ派なのかも知れません。カメドキドキ




ガメラ


★ゴジラとは違って、人間を守るために懸命に戦う姿に心打たれる私


なのです。平成ガメラ3部作は、大人の鑑賞に耐えれるものです。合格


見たことの無い方は、レンタルでも構いません。一度、見て欲しい映画


の一本ですね。目



この日は、朝からとても暑い1日となりました。アップ




外気温度34度



★昼間・・・外気温が、34度を示しておりました。もう・・・真夏日ですね。


身体が溶けそうですが・・・なんとか外回り営業をやりきりました。チョキ


夕方事務所に帰って、残業を行い帰宅。本日は、帰宅して待っていない


とイケない事情がありました。にひひ




スペクター


★SHフィギアーツシリーズの仮面ライダースペクターが昨日不在届け


が入っていたため、本日の夜の最終便にて再配達願いをしていました。



今回の仮面ライダーゴーストシリーズは、2号ライダーも欲しくなってし


まったので、ついつい嫁さんの怒りをかうかも知れない恐怖に怯えつつ


・・・購入です。えっ




明日は出してみよう


★今日のところは、ここまでですね。明日・・・梱包から取り出してみた


いと思います。打ち上げ花火




さて・・・5月23日は、カープファンでも見逃しそうなイベント告知が午後


13時過ぎにホームページで発表されていたそうです。クラッカー




赤いミニ傘



★2016年度の赤いシリーズ第二弾が、発表されておりました。合格


6月30日(木曜日)の対スワローズ戦で、赤いミニ傘が当日の来場者


全員に配布して頂けるようです。イイネそれ



嫁さんからメールがきました。まだ指定席(外野)が残っていたので、


予約完了という内容でした。でかした嫁さんっていう感じですね。ハロウィン




6月は、現在これで4日・・・スタジアムで観戦するという形になりました


が、気合を入れて応援させて頂きます。うぉーっ!メラメラ





それでは・・・またです。パー