柏原君あっぱれ!!!

なんてすごい男なんでしょうか

駒沢に復路で頑張って欲しいです

明治もすごい!!!頑張れ!!!

さてさて

3区の選手で ジョギングシューズで走ってる選手がいました

そのときに解説の人が

「ジョギングシューズだと地面を蹴れませんからね」

とおっしゃっていました

そのあと、解説の竹沢さんも「蹴れない」という表現を使っていました

長距離って蹴って 走るんですかね
本当に蹴って走るのか 表現の仕方なのかわからないですが
地面を蹴るのは 僕の中でかなりネガティブな表現なのでちょっと驚きました

僕の場合は
「地面からの反発を貰えない」という表現を使うと思います

と初めて技術的な話をブログでした気がします笑

蹴って走ったらせめて僕も5000mを15分台で走れますかね笑

明日の箱根も注目です!!!