すでに一部の報道でご存知のかたも多いと思いますが、


今週末のMOTOGPのモテギラウンドが延期と言う形になりました 泣


これについてはツインリンクもてぎからもオフィシャル発表 がありましたね



Yたいちょに半年前からチケット手配してもらっていい席も取れてたし


なんとか宿の手配もできて、今週末はちょー楽しみだなぁ… なんて浮かれてたのに



まぁ中止でなく延期になった訳で、10月1日~3日で開催されるんだから


楽しみが先に延びたと思ってあと半年ぐらい、気長に待ってみるとするか



ってかたぶんその頃ってチャンピオン争いが激化してる頃だから


前見たく目の前でチャンピオン決定の瞬間が見れるかも、って期待もあったりする


いやぁ~とりあえず楽しみす ♪