今日までの動画

「ファントムブレイブ」Part72  Part73

「カスタムロボv2」Part42-1  Part42-2

「洞窟物語」Part6


木曜・金曜と卒論&修論の発表会がありました

毎回思うけど、卒論はともかく修論はそんな興味ないから

どうやって、時間を過ごしたらいいか困ったり^^;

大半の学部生はノートだして別の事してましたねw


そして、発表会が終わった後は恒例のタテコンという名の宴会

こういうの好きな人が多いのか、部分的に爆発的盛り上がりも

自分はあまり大勢で騒ぐのは好きではないですが、

あまり寡黙になって空気壊すのもアレなので、

受け身スタイルで笑ったりはしていました

各学年いるので、研究室への勧誘(?)スピーチとかもあったんですが

「うちの研究室には3大セクハラ者がいますw(教授2名、生徒1名)」

とかのスピーチは面白くひきつけていましたね^^;


で、今日はバイトMTG

冬期講習のアンケ結果とかも発表があったんですが

久しぶりに賞金GET^^(千円だけどね)
Third Position
あと、今季で辞めさせてもらうような事をほのめかしましたが、

あんまり、すんなりは了解もらえない感じでしたね