今日の動画

「メトロイドアザーM」Part30「テイルズオブシンフォニア」Part25


今日は懐かしき団体「みえボラ」のメンバーで集まりました

午前中はボーリング+午後は飲み会(?)がありました

午前は7人・午後は8人で行いましたが参加率すごいですね~

なんせ、全メンバー合わせても10人程度ですから^^;


まずはボーリングですが久しぶりだし楽しかったです

3:4のチームでチーム平均点で競ったのですがかなり良い勝負

まぁ、自分は下手なので足ひっぱちゃいましたね

でも3人上手い人がいて、それ以外は100点以下なので

そこまでヤバい差ではないですがやっぱりね^^;

ちなみに自分は一番良かったのは75点くらい

(但し、1投目⇒ガーター 2投目⇒7~9本のパターンで

 ガーター率5割以上というちょっと謎な点数の取り方^^;)

ちなみに、マリオゴルフのショットをイメージして投げてたw

(ゲージを2回タイミングよく押すあれ)


で、午後は飲み会(?)だけど食事の割合が高すぎた?

チューハイやら梅酒やら軽い物が多くて、飲む人はやりにくかった様子

しかし、ボーリング後だったからか色々ミスッたなぁ・・・

無意識に乾杯前に口を付けてしまったのは・・・かなり反省

飲み会スキルって大変だなぁ


あと、先輩の家で一部3次会やってますが、これは不参加

まぁ、ちょっと明日ちょっと出かけるとこがあるので