今日の動画

「GalaxyWars」Part16


1章のネリティアの強さは半端ない


さて、タイトル

今日は冬期講習のバイトがあるので行ってきたのですが、

朝起きた時からなんか調子が悪い

前、弟がインフルにかかったので、移ったかな?とも思いましたが

熱はないし、咳もそんなになかったので、強行しました

ただ、ふらつき・節々の痛み・寒気はある状態

「病は気から」ともいうし、思い込みだ!と自分に言い聞かせる

で、フラフラながらも元気よく振舞わないといけない

なんとか、根性でやり遂げました

ただ、やり遂げた後はもうね・・・ふぅふぅ言ってました


で、家に帰って夕飯をいつも通り食べ(←あんまし食欲は無かったが)

その後熱を計ってみると、38.5度・・・

平熱が36度以下な自分には結構きついわけだ


で、家からの電話で正直に打ち明けたら

父「明日、迎えに行くから名古屋で治療受けろ!」

え・・・・過保護でないかい?と思うのですよ

まぁ、でも下手に逆らうと面倒だし、身体もきついので

素直に甘えておきます


咳は授業でほとんど我慢したけど、インフルが生徒に移ってないか心配

まぁ、中3でなかっただけまだましだけど

もう多分冬期講習行けないので、連絡入れないとなぁ・・・