今日は節分ですね、ということで、1人暮らしながら、

ちょっと豆まきをし、太巻き食べました


豆まきは大豆がなかったので、これでやりましたw


Third Position

まぁ、ピーナツを代りに使い、

鬼は外、福はでやりました

(我が家のマイナールールですw)

しかし、これ、一人でやると、少し虚しかったです


次は恵方巻き西南西を向いて無言で食べました


Third Position

1本350円と結構高いのですが、

まぁ、イベント事は一応やりましょう^^

しかし、西南西ってどっちでしょう?

とりあえず、学校の南門=南で合わせましたが、

皆さんどうやって方角って確認してますか?


あと、今日は水曜日ですが、曜日振替で、

情報のプレゼンがありました

今回のテーマは、電子メール

広告代理店のチームリーダーという役で、

デザインを決めるため、メンバーに上手く

伝達するメールを作れとのこと

で、作ったPPはこんな感じです


Third Position

先生が前回、「今回のPPは適当でいいです

と言っていたので、作ったメールを貼り付けて、

ポイントを書いただけというシンプルな物です

そして、結果はというと、

全票獲得でベスプレでした^^

デザインはシンプルですが、先生が求めてそうな

事柄が含まれていたからでしょうか?

まぁ、最後にいい結果で良かったです^^