今日は、学校が休みなので、

ゆっくり昼まで寝てました^^;

また、今日はアラドメイプルメンテの日です

まず、アラドのメンテは・・・


Third Position

10:00~18:00予定だったはずですが、

アラドお得意の未定の文字^^;

まぁ、今回は40分の遅れだけの様でした。

そして、問題のメイプル


Third Position
8:30~0:00・・・

予定時間長いですね・・・15時間半とは^^;

そして、長いだけならまだいいのですが、

どうやら毎度お馴染み不具合が多発している様です

ログインできなかったり、予告なしの下方修正等、

公式HPに色々と苦情があがってますね。

まぁ、別に、他に課題等やる事はあるので、

自分にはそんなに影響は今のところないですね。


とまぁ、こんなメンテの日ですが良い事もありました^^

メンテ中、休憩がてら、ハンゲ麻雀少しやっていると、

こんな事がおきました^^


Third Position

Wリーチ+一発+ドラで跳満GETしました^^

Wリーチ+一発で、天和や地和並の速度で、跳満とは

振りこんでしまった人、少しかわいそうですね

こんなの運だけですし、読めないので仕方ないですが。

こんなの初めてなので、びっくりでしました。


さて、明日は、午前中父が来て、病院で一緒に話を聞く

予定になっています。なんか、場合によっては手術の

可能性もあるっぽいですね。手術ってお金かかりそう

なので、別に慌ててしなくても、落ち着いてからで良い

と思っているので、父が暴走しないのを願います。


母はともかく、父は正直ちょっと苦手なんですよ。

いちいち、大声で怒鳴るので疲れます・・・

これから逃げるっていう目的で、三重大で下宿している

っていうのも一つの理由ですし・・・

(私立じゃ下宿不可だし、国立でも遠いとこはイカンとか

 なんか言っているので)

という事で、明日は疲れる日になりそうです