メソニック子ども祭り | まさたか日記

メソニック子ども祭り

5月16日
まさたか日記

財団法人 東京メソニック協会の 子どもまつりに参加させていただきました。

まさたかの渡航移植の時に大きな協力をしてくださった協会です。


昨年お招きいただきましたが 風邪をひいて参加できなかったので 今年は元気になった姿をお見せでき 嬉しく思いました。

沢山のお子さんたちがご家族とともに招かれ、いろいろな団体の楽器演奏を聴いたり 食べたり飲んだり ゲームをしたりして楽しいひと時を過ごしました。


まさは 協会の代表の方にお礼の花束贈呈をさせていただきました。


直接お礼を言えるチャンスをいただいてありがたかったです。

友達にも会うことができました。


「よかったね」「ありがとうございました」と振り返れる幸せ・・・。

ありがとうございます。