Im in NY. | How ya doin'??

Im in NY.

wassup??


NYに戻って来ました!!

早速時差ぼけにやられていて変な時間に眠くなってしまうという状態です。。。

飛行機はANAだったのですが、映画が充実していてよかったです。
ただめっちゃ混んでていい席に座れなくで大分キツい12時間のフライトになってしまいました。


到着後早速IKEAに行って机やらベッドやらを購入し、そのまま友人がやっていたハウスパーリーへ。
去年からの友人達に会い、ようやくNYに戻って来たんだとうことを実感しました♫
英語があまり落ちていなかったのが一番安心したかなー。

明日から学校始まるけど、この調子で頑張ります。

写真を載せたいところなんですが、まだワイヤレスがつながってなくて自分のPCが使えないので、
後で写真でNYの雰囲気を見せながら記事を書いていきまーす♫


それではまた次回




peace