なんだか、わかりにくいとのご指摘が。。。 | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

 

昨日のブログ、値段とかわかりにくい!!

 

って言われちゃいまして。。。

 

北海道民芸家具はここ数年でかなりの値上げを行っておりました。

 

で、昨日久々に値下げのニュースをお伝えできたんですが

 

写真や説明がよくわからないとのご指摘笑い泣き

 

 

すいません。。。。

 

 

ちなみにイス4脚にテーブルのセットが 449,000円だったのが

 

308,000円!!

 

 

 

きっとこれでも分からないでしょうから、お店に来てください!!

 

ご説明します!!

 

場所はこちらのホームページから

 

三栄の家具 

 

*来てくれれば、いっくらでもご説明しますよう!!