祝!優勝!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

きのう、把瑠都が初場所で初優勝をしました!!


うれしかったなぁ~!


なんたって、去年銀座で


握手して写真まで撮った仲です。


この写真ね。



街の家具屋の3代目-baruto


まあ、もちろんやつは


忘れてるだろうけど。。。



あとは全勝優勝できるかだけど、千秋楽の白鵬戦が楽しみです。


がんばれよ!把瑠都!!


横綱になれよ!!



5月場所は両国に応援に行くぞ!(の予定)



ペタしてね


三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

地域情報サイト SOKUZA ものぞいてください。

http://sokuza.com/shop/5126/