こんな成人式知ってました? | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

今日は成人式です。

わたしはもう何十年も前に行いましたが。。。



で、九州の熊本、阿蘇市の成人式の式典。



知ってました?こんな市長の祝辞だったら

出席した人たちはうれしかっただろうなぁ~。



一生忘れないだろうし、うらやましいです!


まずは前半ね。




で、後半がこれ。





阿蘇市・佐藤義興市長!! かっこいいです!!

ペタしてね


三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

地域情報サイト SOKUZA ものぞいてください。

http://sokuza.com/shop/5126/