大みそかの日に | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

友だちからメールが来ました。


「キック・アス」みたよー!!


街の家具屋の3代目-キックアス


あのね、あたしゃいまお店の大掃除中。


観に行くべし!


だから今日は無理だ~ショック!


で、いつまでだろうとヤフー映画で調べると。。。


どうやら1月9日までみたいだな。。


フムフム、ではあーしてこーして

スケジュールを変えて、休みをここにしてなどなど



考える時間あるかーっ!!


そして、いけねーよー!!





と、とにかく大掃除して今日は終わりです。


今年1年厳しかったですが、楽しいことも多くありました。

来年はどんな1年になるか、たのしみでもあります。


お店は来年は3日から。


お近くでおひまでしたら遊びに来てください。


三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html



ペタしてね