素敵な食事でした!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

このあいだ、食事を招待されまして。。。照れるエヘッ


自由が丘から少し歩いたところの

ちいさなイタリアレストラン。


前のブログにも書いたんですが、

8月26日がワタクシめの誕生日でした。


その日は体調が思わしくなく、レストランは

キャンセルしたんですが

後日、また予約してくれました。


ありがとうね!!


で、料理を写真に撮っておこうと

思っていたんですが。。。


ふたりとも出てきた料理をすぐに

パクパクパクパク。。。。


あっ!と気づいても食べかけの写真ではね。


でもとてもおいしくて、うれしい気分で

最後のデザートもおいしくいただきました。

(これも写真に気づく前に食べちゃいました。)


お店にちょっとしたサプライズもしてもらって

大満足と感謝感謝のディナーでした。


で、そのサプライズがお店からのバースディカード。



街の家具屋の3代目-hb1


手作りでなんだかかわいいでしょ。


。。。あれ、でもこれは。。。日にちが。。。



街の家具屋の3代目-hb2



あのぅ、、日にちが、、、



ちがうんですけど。。苦笑



まあ確かにこの日に食事したんですけど。。。



でも、でも、うれしいですよ!これも記念になります!



そんなちょっとおっちょこちょいな

イタリアンレストランはこちら。


http://www.vicoletto.com/index.html


アットホームで気軽に食事が楽しめます。

はじめて食べた野菜など、味はお勧めです!!


ペタしてね




三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html