夏休み?? | ギタリスト 椿本匡賜のブログ

ギタリスト 椿本匡賜のブログ

日常の事をまったり書くブログです



お盆休みはいい休日をお過ごしですかーー?



久しぶりに奈良に帰って犬と戯れたいなぁー



何か外は最近40度ぐらい暑いそうな。。。 



もう砂漠やんw



熱中症には気をつけてくださいーー!!




この前TWITTER見てたら、

たまたま友達のつぶやきで知ったギタマガ コンテストー!
Guitar Magazine Championship Vol.7


調べたら締め切りまで2-3日あったので、エントリーシートが入ってる6月号?をアマゾンから即購入!w 

次の日届いて即練習!!w

どんなん弾こうかなーってフレーズを考えつつ

ずっと早弾き弾いてたら 次の日指痛くて楽器ひけんかったわ。。。。汗



学生の頃めっちゃ練習してた日々を思い出したなぁ。。。


初心に戻れた気がする。。w 


またあの頃並に練習をしないとあかんね。。。 



ギターを載せた曲のカラオケはすごくストレートなロックだったんで、何弾くか迷ったなぁーー
あまり狙いすぎてもあかんし。。 

とりあえず原曲に似ないように心がけたのと 後はもう指が動くままに弾いた感じ。


こう言うのに参加するのはすごく腕試しになるし 

初心に戻れて楽しいな。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前のSLUR VINAWALK LIVE に来てくれた皆さん ありがとうございました。


ゆっきーが 新曲 SUMMER LOVE SESSIONを YOUTUBEに期間限定でUPしてくれましたーー!!


ライブに来れなかった方もこの機会に聞いて、来月のワンマンライブ一緒に盛り上がりましょーーねーーー!!w 


この曲のミソですか????  w


それはですねーーー。

とりあえずギターSOLOが2回あるのと、 終盤のソロは長め。 

音源もシンプルに作りましたし すごく聞きやすいかなぁーっと思いますーーー!!

 
暑くて天気がいい日に、ガリガリ君を食べながら聞いていただきたいですー!w